ニベアフォーメンの口コミまとめ!リアルな体験談

ニベアフォーメンの口コミまとめ!乾燥肌やオイリー肌、混合肌などの使用感など。リアルな体験談をまとめてみました。

ニベアフォーメンの口コミまとめ!リアルな体験談レビューはこれ!

ニベアフォーメンは

●ハリ・ツヤを与える乳液
→アクティブエイジバーム

●テカリを抑え、長時間サラサラ肌が続く化粧水
→オイルコントロールローション


●健康的でいきいきとした肌に保つ化粧水

→アクティブエイジローション


●のびのよいクリーム

→アクティブエイジクリーム


があります。目的に合わせて使うことでお肌の悩み解決になります。

口コミと一緒にまとめてみましたので、ご覧くださいね。

 

【評価5 保湿で満足している口コミ】

 

30代のカサカサ気味の男性です。

夏場はまだマシなものの、冬場になると洗顔後、髪の生え際や鼻周りを中心にすぐにカサカサになります。

これを使う前は、資生堂メンのローションなども使っており、不満な点はありませんでしたが、価格が安いこちらの商品に乗り換えました。


【出典 アマゾン

 

 

 

30代は脂分も徐々に抑えられてくるころです。

年齢とともにカラダも変わってきます。目に見えて変わるのが、お肌ですよね。

この方はカサカサ気味ということで、できれば保湿したいところ。ニベアフォーメンで言えば、


●アクティブエイジパーム
●アクティブエイジローション


このあたりのライナップを使うのがいいでしょう。
特に髭剃り後にはこうした保湿目的で利用される男性が多いですね。

 

【評価5 クリームの追加使用が効果を加速しているという口コミ】

 

肌が少しずつ甦る感じです。
ちゃんとケアをすれば変わるんだと実感しました。

軽くつけて浸透をさせるのに1~2分待ち、クリーム等で蓋をすれば潤いが続きます。
男もこういうのが必要かもしれないですね。
オススメです!

【出典 アマゾン

 

 

男性でもお肌の調子を気にする方が増えました。

仕事で会った方のお肌が荒れすぎていたらやっぱり残念です。意外とよく見ているのが女性です。剃り残したヒゲがあるとか、チェックが厳しいです(笑)

だからといって深剃りしすぎると血が出ます。


血が出なくても、お肌は傷みますからこうした乳液やクリームで保湿してあげるのが大事ですよね。特に、乳液を肌になじませたら、クリームでさらに上からフタをすると効果を実感することが多いです。


なぜなら乳液はお肌に染みこんで、減っていきます。

さらに、クリームを上からかぶせることで、乳液の感想を防ぎます。そうして保湿力がアップするからです。


オイリー肌の場合はそうはいきませんが、乾燥していると感じている場合は効果高いです。お試しくださいね。

あと保湿目的の場合、アルコールが多めのオイルコントロール系は使用しないのがベスト。少しでも傷になっていたり、深く沿った時にはシミて痛く感じることもあります。

オイリー肌の場合はいいのですが、それ以外の乾燥系のお肌は注意してくださいね。

 

【評価5 季節を問わず満足している口コミ】

発売されてから使い続け、もう20本以上は使っています。
個人的には、大満足の効果です。

肌も全くカサカサしないし、同年代の友人たちと比べ、ハリと艶が違う!!

もう、あと数年で40代になるが、顔のハリと艶だけは後輩に負けていない。いろいろと使ってみたが、これが一番しっくりきました。

ポイントはケチらずにどんどん使う事ですね。

《追加分》
僕は夏も冬も、これ一つで満足しています(冬場はちょっと冷たいが…)。

手に取って顔につけて、ちょっと余った分はもったいないので首などに塗ってくださいね。
顔と同じで、首にも効果ありですよ~。

【出典 アマゾン

 

 


20本以上使っているというのは、よほどお肌にあっているのでしょう。

ほとんどの男性は、お肌の手入れなんかしていません。試しに彼女さんや奥さんの化粧水や乳液を使ってみてください。

 

お肌のハリが変わります(笑)

 

使い過ぎると怒られますし、男性用を使うことで「男性にあった使用感」が体感出来ます。もちろんお肌の質に合わせて使う商品も変える必要があります。

オイリー肌の方は、オイルコントロール系を利用します。

若干、アルコールが多めにできているので、ひんやりしていると感じます。傷があったり、深く剃りすぎたときには染みるので、痛くなることもありますのでご注意ください。


以前の商品は、香料がかなりはいっていたのですが、最近は無香料となっています。

容器には無香料の表示もあります。ニオイが気になっていて使わなかった方でも、気にせず使うことが出来ます。


あと、首や手にも付けてみるのをオススメします。


見える部分だけでもいいので使ってみると、顔以外もしっとりしていいですね。